SSブログ

ポポカテペトル火山 噴火 予言の動画 [自然]

ポポカテペトル火山の噴火が、連日話題に上がっていますね。


でも、なんとこの噴火、予言されていたそうなんですよ!!その動画がこれです。




こんなの嘘っぽい~、って思われる方もたくさんいらっしゃると思います。



しかし、です。

このポポカテペトル火山のある南メキシコもそうなんですが、


古代マヤ文明のあったユカタン半島を中心に、UFOの目撃率が非常に高いんです。


一説には、宇宙人はこの地域から地球に出入りしているとか、いないとか。





UFOだけじゃないです。


例えば、とうもろこし!!!!




とうもろこしの起源って明らかになっていないんです!!!


全ての作物は、それの元になった植物が必ずあって、それらが枝分かれして、今日の食べ物があります。








が、しかし、とうもろこしは何千年か前、突然歴史の中に現れることになります。


その発祥が、この地域だったのではないか、といわれています。




宇宙から運び込まれてきたのではないか、




そんな風に考えられなくもないと思います。







もちろん、まだ我々が解析できていない、未知なる植物がある可能性は否定できません。



私も宇宙人の存在を信じているわけではないのですが、




しかし、この広い宇宙に、我々しか生命がいないというのも考えづらい。



そうなると、宇宙人はいないって断言はできないのでは・・・?って思うんですよね!










それにしても、今回の大規模な噴火。



火山を多く抱える、日本にとっても他人事ではないですね。近年では富士山の噴火、なんてのも話題に上ってますし。


自然への畏怖を忘れないように生きていきたいです。



そして、メキシコに住む方々の安全を、心よりお祈りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。